そろそろ終活に入りますニヤニヤ

   何時何があるかわからない。

   子供に後始末は最小限にしたい。

   だから、卒アルとかも捨てましたニヤリ

   これも、人それぞれだと思うから

   正解は知らない笑い泣き

   家は男子2人なので、親の写真で

   盛り上がらないでしょ爆笑

   私のものは、すごい勢いで捨ててます。

   

   旦那は(義実家も!)捨てられない

   人です。既に使わずカビだらけな

   ものですら、「使うかも。使える

   誰かが…」これ聞く度に呆れます。

   特に、誰かが。←これ!!

   自分が使わないものを誰かにやるって

   チーン  ばっかじゃね?

   って、思ってます。なので、その話

   になると、その場から消えます笑い泣き

   話にならないから。

   旦那のものだけ、大量にありますが

   手をつけません。どっちが先に死ぬか

   わかりませんけどねー。

   義実家(2世帯なので、お隣なんです)

           も、物がワンサカあります。死ぬまで

   使いきれないですよね?そのティッシュ。

   冷蔵庫、機能してます? って感じで

   隣に行くと居心地が悪くて、長居

   出来ません。