まとまりの無い内容…

  ちゃんと見直さないとダメだねー😂

  何が言いたい自分😞 

  

  旦那はええカッコしー、なんです。

  外面はいい。でも、気持ちがない。

  友達には、「優しいねー」ってよく

  言われました。

  えぇ、外ではね?知ってる人が

  いる所ではね?

  家では何もしません。昔の親父です。

  結婚したとき、仕事をしないで

  専業主婦で。って言われた。私は

  (ラッキー♪)って思ったけどニヒヒ

  今思えば、自分が浮気してるから

  だったんだなー。って思う。真顔

  私は違う県から嫁に来たので、

  ここには友達が居ませんでした。

  もちろん知り合いも。だから、私が

  仕事をして、周りと関係を持つと

  もしかしたら不倫相手ともどこかで

  会うかもしれないじゃないですか?

  そんな事にはあたまが回るヤツです。

  浮気するヤツって、そんな感じしません?

  自分は自由にしてるくせに、相手には

  あれダメこれダメみたいな。

  まさにそれ!


  世間知らずで嫁になった私が悪いんです

  けどねチーン  

  でも、すぐに妊娠もしたのでまぁ

  いいんですけどね。