今朝起きたら肌荒れをおこしてまして…薬は塗っ

たんですけど、熱をもってたので冷やしてたら

息子が起きてきて「どうしたの?」と。

「肌荒れ?」と普通の会話をしたんです。で、

仕事だったので出かけようとしたら、「大丈夫な

の?」(●´ω`●)


普通ですよね?普通なんですけど、優しい子にな

ってくれたな〜ってしみじみしました爆笑

高校までの12年間、それぞれの学校に呼び出され

この子は大丈夫だろうか?と、何度も思い、どう

したらいいんだろえーん と、悩んだ時を思いだし

大人になったんだなぁっておねがい


小さい時に手がかかる子は、大きくなったら

いい男になるんだよ。だから、頑張って!

って言われたんです。(誰に言われたかは忘れた

てへぺろ)

その時は、そんな時まで待てない!今なの今!!

って思ってたんですけどね。


だから、今子育て真最中のお母さん! ヤンチャ

な子は大人になるといい男になります! 大変で

すよね。ムキーこんな顔になっちゃいますよね。

将来、いい男になった姿を妄想しながら追いかけ

ましょ❣️