今日は朝から頭痛がする。 最近なかったのに。

気圧で体調不良になる、最近はちゃんと病名が

つくようになりましたね。  一つでも不安がな

くなるのはいい事ですよね。経験してみないと、

大変さや辛さはわからないですものね。

昔の人は根性とか気合いとかで何とかなるって

思ってる人多いですね。でも、どうにもならない

事ってほんとあります。特に更年期世代😞

何で調子悪いかなんて、ほんとわからない。検査

しても異常なし。


どうしたらわかってもらえるか? なんて思っち

ゃダメですね。わからない人はわからない!そん

な人には近寄らない🤣


そうして、自分で自分が居心地良くなるように

しています。