昨日見たツィッターで、自分はコーヒーが好きだ

と思ってたけど実はコーヒーの味が好きなのでは

なく、淹れるまでの過程が好きなんだと。



あ、なんか分かる❗️って思ったんですけど。私も

コーヒーの味はわからないけど、香やカフェの

雰囲気だとか周りの状況が好きと言うか。



自分の好きな食べ物考えたんです。 太巻き、生春巻き、シュークリーム、餃子。。。かな

包まれてるものだ。。!って、でも良く考えて

みたら、太巻きは酢飯が好き。だから具はなんで

もいい。生春巻きはチリソースがすき。同じく

具はなんでもいい。シュークリームはカスタード

クリームが好き。だから、生クリームだけのは

好まない。餃子もタレがすき。。。。。🤣🤣

酸っぱいものと甘いものてか、甘酸っぱいものが

好きなんだな〜と。


あ、いなり寿司も!!酢飯が包まれてる(笑)