大阪にもきたー!

 

友人とは久々に会ったけど元気そうでめっちゃ安心した。

 

大阪は電車の中も賑やかだし東京より人が優しい!あと脳ミソの作り違うんじゃないかってくらい返しが上手いしよく皆が笑ってて楽しい。

 

あと、スーパーで普通にこれが売っててびっくりした。

多分時期的なものもあるのだろうけど、都内では見かけない。

 

 

しかもめっちゃ美味しくて深夜なのに二個食べてしまった笑

 

西の地域って面白い

こっちに住むのもありかもしれない、刀の職人も西に集中してるし。

 

ちなみに、明日大阪で何するか何も考えてない笑

大晦日だから観光スポットもやってないんじゃないだろうか(^-^;