噂のスライム肉まん。


うちの院内は売店じゃなくコンビニなんだけど


安静入院の私はコンビニさえ行けないわけよ。







今日ま~坊来てくれたから


あったら買ってきてってお願いしたら


ありました!!




さすが病院。



逆に普通に外のコンビニだと買うの困難なのかも?












カワユス~ラブラブ!




パックリ割ると






ちょいと怖い~汗





味は普通の肉まん。

普通に美味しいです。





今日は超久しぶりにま~坊とらいちゃんうちの実家お泊まりなの。



じぃじとぴいちゃんはらいちゃんに全然会えてなかったから


かなり喜んでる事でしょう。



明日はま~坊とらいちゃんが来てくれるよニコニコ



今日はま~坊だけ来てくれたから

久しぶりにゆっくり二人で語ったよ音譜



明日らいちゃんに会うの楽しみドキドキ



Android携帯からの投稿