こんばんは

お立ち寄りありがとうございます照れ


またまたご無沙汰してしまいましたtommyですあせる

何とか生存してますが3日前に激しい胃痛で救急搬送されまして入院しておりますゲホゲホ


病名は総胆管結石でした……

幸い薬で石が外に出てくれたみたいで日曜日には退院出来るまで回復してます。


4月はHappy☆さんとセカオワライブ参戦して〜

これが最高に楽しかったラブ


娘とハリポタツアーにも行って

カフェ巡りもして


なんとも充実した4月にまさかの入院💦

色んな事がありましたが

5月は久しぶりのディズニーランド飛び出すハート

ドナルド主役のイベントだからめちゃくちゃ嬉しいニコニコ

6月は又セカオワライブ😂🎤💕

とイベント目白押しなので今月いっぱいは無理せずゆっくり休んで来月からまた仕事も遊びも頑張りますびっくりマーク


ブログの更新も増やせるように頑張る予定です…🤭