こんばんは〜爆笑

お立ち寄りありがとうございます音譜音譜


もうすぐ娘の修学旅行があるので準備の買い物へAvailに行って来ましたウインク

最近しまむらもAvailも行けてなかったのですが久しぶりのAvailはディズニーグッズが大量に売ってた〜ラブ

ちょっと前のチラシらしいですが…


どれも可愛くて欲しくなる〜♥️

私が購入したのは…

こちらのバッグ飛び出すハート

もう、何回「バッグ買うのはこれが最後」と言って来た事か…(笑)

それでもこんな可愛いの出してこられたら買うしかないじゃないニコニコってかなり都合の良い言い訳(ΦωΦ)フフフ…

なんとなく若い子向けのデザインかな〜って思ってオバチャンが持っても大丈夫か不安で購入前に鏡でバッグを掛けた姿を見たら…

意外と似合ってる…笑ふうに見えちゃったデレデレ

なんならレジに行くまでカバンしょったままだったしニヒヒニヒヒニヒヒ

って事でまたバッグが1つ増えました♪

娘の買い物も無事にしたので明日は荷物をパッキングしますにっこり