こんばんは〜爆笑
お立ち寄りありがとうございます音譜音譜


昨日は久しぶりに仕事でしくじった〜ゲロー
会社の鍵を持って帰ってしまい旦那の帰宅を待って車借りて速攻会社に戻しに行きました!
上司にバレなくて良かった〜ニヤニヤwww

今日はお休みだったのでラブチワワ黒のご飯を買いに近所のドラッグストアへ行きましたほっこり

朝イチのお客さんが少ない(いない)時間に行ったので少しだけ店内をブラブラ照れ
パンのコーナーでディズニーパッケージを見つけたので即購入〜
ミッキー、ミニーちゃんと
マイク&パパサリーゲラゲラ
今日は娘が部活のない早帰りの日だったので温かいルイボスティーとドーナツでティータイムコーヒー
ドーナツが甘々なのでルイボスティーが美味しかった😋
我が家は夏は麦茶で冬はルイボスティーが大活躍ですウインク

今度は違うディズニーパッケージを見つけたら買おうと思いますラブラブ