こんばんは〜爆笑
お立ち寄りありがとうございます音譜音譜


今日は仕事中にしまむらからのLINEで仕事が手につかなくなりました〜(笑)
その理由がこれダウン
ちょっと見づらいけど…
限定15点のコンパクトになるリュックとバック!!
見た瞬間…めっちゃ欲しいスイッチON(。-∀-)ニヤリ
だけど限定15点…絶対に買えないな〜って思いながら仕事して、雨の中自転車すっ飛ばしてしまむらへGOウシシ
(実はめまいが再発してからドクターに車の運転は禁止されてて…今の私の愛車は自転車です笑)
結果は〜ニヤリ
無事に購入出来ました〜ラブ
リュックはラス1を無事に買えて、
バッグの方は2点残ってて両方欲しくてでもPOPにはおひとり様2点まで…ってなってて…ショボーン
そこでもう一度チラシをよく見ると目
おひとり様各2点
ってなってるー笑い泣き
店員さんにダメ元で確認したら…
違うものだから問題ないですよ〜o(^▽^)o
ってステキな笑顔で言ってくれて無事両方買えました音譜
中も
リュックはこんな感じラブラブ
バッグも使い勝手良さそうキラキラ
色も柄も可愛くて本当に買えてよかったデレデレ
雨の中頑張った甲斐がありましたー❤
それもこれも優しい店員さんのおかげですほっこり
ただ…店員さんにはミッキーが違うものに見えていたのか?それが不思議です(*≧艸≦)ププッ