こんにちはー爆笑
お立ち寄りありがとうございます音譜音譜

朝から姪っ子や友達から誕生日おめでとうLINEを貰って嬉しい誕生日だな〜って思ってましたデレデレ
ところが…娘と私の水筒を準備してカバンに入れようと屈んだ瞬間…
……
……
自分の位置が分からないくらいうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきぐるんぐるんのめまいで倒れ込みましたタラー
いくら起き上がろうとしても全く無理で滝汗
仕事は同僚に代わって貰い、娘の送り出しは旦那に頼み、少し落ち着いたので病院に連れて来て貰いましたショボーン

ここまで激しいめまいは5年振り位かな…
順調に日常生活も送れてたのに…
またしんどい日々が始まるのかなチーン

せっかくの誕生日なのに…辛い(´;ω;`)