こんばんは〜爆笑

今日は2ヶ月ぶりに市内を出て買い物へ〜
と言うのも…娘のメガネの度数が合わなくなってしまいいつも行ってるメガネ屋さんへ照れ
緊急事態が解除されるまで我慢してね!って娘には見えづらいメガネで過ごしてもらいましたショボーン
6/1からの学校再開前にメガネを新調出来て良かった〜おねがい

私は朝の熾烈な戦いから離脱したのでチーン
ダイソーと雑貨屋さんでディズニーグッズを購入してきました〜口笛
まずはスマホケースラブラブ
可愛くて選べなかったので店にあった全種類購入キラキラ
ダイソーではドナルドのラス1ポーチとミッキーハンドのシリコンアイスバーメーカー!!
どちらの店も滞在時間10分以内で買い物しました!
そして帰りに寄ったコンビニで国産マスクのラス1も見つけたので即買い音譜

以前の様にゆっくり色々見ながら買い物とはいかないけど、久しぶりにディズニーグッズが買えて本当に嬉しかった〜(*'▽'*)♪