こんばんは〜爆笑
沢山の方に立ち寄っていただき本当に嬉しいですラブラブラブラブ


アップの続きですほっこり
ハニハンを降りてリハブ明けのガジェットのゴーコースターに乗る為にTOONTOWNへ〜ウインク

Eパレ中だったので待ち時間5分びっくり
久しぶりのガジェットに娘と2人テンション上がる〜ゲラゲラ

私は2回ループしたら目が回ってきたので休憩得意げ
娘は1人で6回もループニヤニヤ
一緒に乗ったのを合わせると8回も乗ってたニヤリ
娘がガジェットをループしている間私はEパレを鑑賞ラブ



遠目からだったけど、Eパレは見る度に感動🥺

娘と合流してこの日最後のアトラク
グーフィーのペイントハウスへ〜

これ地味に腕が痛くなる…(笑)

TOONTOWNで遊んだ後は王様を見ようと城前へ
意外と見えるベンチが空いてたのでそこから鑑賞目
娘が連れて行ったジェラトーニもちゃんと座って一緒に鑑賞(笑)
王様も終わる前に中で見たいな〜ニコニコ

次の日は朝からシーなのでこの日はこれでアウトして次の日に備えますデレデレ

夕方からのインだったけど楽しかった〜ウインク

次からはシーのレポになります音譜音譜
良かったらまたお立ち寄り下さいドキドキ