こんばんは〜爆笑

16時頃アウトして夕飯や片付けが終わりやっと一息照れ
今回のディズニーも本当に楽しい時間でしたウインク

レポに入る前に購入品と昨日の嬉しい再会を先に書いていきます!!

まずは今回の購入品〜ドキドキ

私的には大満足デレデレ
今日発売のキーチェーンは個数制限があるので15時過ぎのエンポでも

かなり大量にあったので安心して買えますウシシ
毎回こうならいいのにね〜ニヒヒ(笑)

この他に娘に買ったものが
靴擦れして急遽買った靴下🧦
リトルマイキーのぬいぐるみビックリマーク
バルーン
マイクとサリー音譜
なんだかんだで色々買ったなぁ〜ゲラゲラ

そうそうビックリマークビックリマーク
今回1番の買い物は…
ランドの単パス〜びっくり
今年の初めから少ない小遣いを少しずつ貯めたのと旦那のボーナスから貰ったお小遣いを足して思い切って買っちゃったニヤリ
本当は2パークの年パスを買いたかったんだけど、「娘が小学生のうちは短時間パート」って旦那と決めたのでまぁ給料はすずめの涙ほど〜(笑)それでも娘の年パスが欲しいを叶えてあげたくて購入しちゃいましたウインク
娘は念願の年パスデビュー音譜音譜
私は8年ぶりの年パス〜ラブラブラブラブ

娘と2人1年間ランドで思いっきり楽しみますチョキ

さっ!明日からまたせっせと働かなきゃね〜ニヤニヤ