こんばんは〜爆笑 
お立ち寄りありがとうございますラブラブラブラブ

今日は職場でイライラする事があり上司に訴えるもスッキリせず…ガーン
そのまま帰宅して夕飯の支度をしてる時に3人のお茶碗落として割ったー叫び叫び叫び
明日新しいお茶碗買いに行こう
また余計な出費だ札束札束札束

あーあ今日はダメだな…
21時からの美女と野獣見て癒されようウシシ

では家族旅行の続きです。
夜中に伊東の道の駅に着いて車中泊ウインク

ここの道の駅はわんちゃんも入れる足湯があって一緒に浸かれるのでおススメですグッド!

ラブチワワ黒の散歩をしてから、昨日買ったぬいもーずで遊び


娘がお腹すいたと言って起床したので2人でマックに
旦那は運転して疲れてたので車で睡眠中zzzzzz

この日は早めにホテルに行く以外ノープランだったのでドンキやダイソーをプラプラして


ガストでランチとお茶をして
このパンケーキ🥞美味しかった〜デレデレ

時間になったのでホテル🏨にチェックインウインク


フロントに可愛いが沢山😍
部屋は前に記事にしたので
みんなで寛いでからプールで遊びにひひ
温泉にゆっくり浸かって♨️
風間くんのやつ見て(笑)

ホテルが混雑してたので夕飯は2便の19:30〜いただきましたもぐもぐ
ブュッフェだったので
ステーキを焼いてくれてたシェフの方が親切な人で娘が届かなかったおでん🍢を入れてくれて、写真を撮るのも許可してくれましたデレデレ
種類豊富〜
シーザーサラダ🥗が1番美味しかった〜ラブ
出来立てアツアツのアップルパイを各テーブルに配ってくれて
バニラアイス🍨をつけたらめちゃくちゃ美味しかったなぁガーン
大満足な夕飯を食べてから部屋に戻ってリメンバー・ミーを見て目
何度見ても感動する〜しょぼん

夜食に無料の夜鳴きラーメン🍜
ハーフサイズのあっさり味でこのラーメンが食べたいからまた泊まりに行きたいくらいゲラゲラ

寝る前にまたゆっくり温泉♨️に浸かってこの日は就寝しましたzzz

食べてばかりの1日だったなぁニヒヒ(笑)

これで2日目の旅行は終了です!!

次は最終日ですラブラブラブラブ