ランチをいただいた五右衛門の隣にパンとスイーツのお店がありそちらに立ち寄って〜
旦那の大好きなプリンをお土産に〜照れ
シュークリームとマカロンももぐもぐ
甘すぎずとても美味しいスイーツたちでしたデレデレ

娘が自慢気にパスタ美味しかったよーニヤリって旦那に言ったらふ〜んえー五右衛門は高くて量が少ないから男には足りないんだよねーニヤリって夕飯の生姜焼きを食べながら世の男代表みたいな事言ってましたおいでおいで(笑)

その後…パパはママが作ってくれる和風パスタの方が美味しいからそれで十分OKなんてお世辞を言うのでデレデレ
仕方ないから明日のランチ代をあげました(笑)
いつもはテキトーな弁当なのでたまには職場の人と一緒に外での美味しいランチ食べてきてもらいましょウシシ

これでまた娘とお高めランチに行けるしね〜にひひ
また明日から仕事頑張って来ようグッド!