こんばんは〜爆笑

今日は朝から偏頭痛に悩まされてる…えーん
鎮痛剤も2回飲んだからまだ痛いけどこのまま我慢するしかない…チーン
本当にこの時期の気圧…しんどいゲロー

久しぶりに娘の懐かしい写真を見つけてデレデレ
珍しくアリス風の衣装チュー

その他には色んなグリ写真
ミッキーがジェラトーニを抱いてくれてる貴重な写真ラブ

巨大なポムポムプリンとも❣️
シルバニアファミリーの誰か滝汗(笑)
モスバーガーの人(笑)
巨大なガンダムと…
キティちゃんと
ジュエルペットと
マクドナルドと‼︎
ふてニャンと我が家のふてニャン(笑)
買ったばかりのジェラの帽子を失くして泣いていたのを元気付けてくれたモンキー🐒
やはたいぬとニコニコ
Tedとも音譜

まだまだあるけどこれ以上写真が貼れないのでニヒヒ

色んな思い出だし娘の成長も感じるしちゅー
また今度ゆっくり写真の整理しようっと!!

今日は早めに寝ようzzzzzzzzz
明日の朝には頭痛がないといいなぁうーん