おはようございます爆笑
今日も訪問ありがとうございますピンクハート

昨日も来月のディズニーの予定を組み立てていたら珍しく娘と意見が一致ニヒヒ拍手

画像はサイトからお借りしました

上差しのドナルドのバースデーイベントは絶
対にやりたいって意見が一致したので決定〜デレデレ

七夕のお土産は


またまた画像はサイトからお借りしました

こちらも娘も私も欲しいものでまたまた一致〜OK私はディズニーのお土産全部欲しいんだろうと思った方大正解ウインクチョキ
でもあの3500000円のお土産は無理だな…(笑)

久しぶりの七夕イベント行けるし、ウィッシングカードも書きたいな〜ニヒヒ

昔からディズニーのウィッシングカードに願い事を書くと叶うって都市伝説ありましたね〜おいでおいでおいでおいでおいで

私がディズニーで書いて願った事は…
パパとの結婚ラブ
そして可愛い子供に恵まれます様におねがい

なんと…どっちも叶っとるやないかいニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)


流石ディズニーいや…ミッキーの魔法は凄い拍手拍手拍手

今年の七夕は何をお願いするか考えなくちゃニコニコ

因みに娘の願い事…年パスが欲しいですおねがい
いつか絶対に叶うね〜ウインク