このゴールデンウィークにこんぴらさんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオンを連れていると道行く人々の中には、かわいいと寄ってくる人がいます。
 
レオンは人が大好きなので、愛嬌を振りまくりです🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、夫の母校に行きました。
私が、実家に帰った時は母校はすぐそぼなので、いつもここだこごだと話すのですが、夫は中学卒業後、故郷を離れ一人、海を渡り寮生活を送っていたので、はじめてこんな学校だと知りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夫が学生時代にバイトしていた店のママに会いに。
 
ママの店で、30年ぶりの再会♥
そしてまた、ママの店でアルバイト😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父母ヶ浜海岸を訪れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな落書きもあり、笑ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
讃岐うどん美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くにはこんな観光地も
( ^ω^)・・・。
 
 
 
 
 
 
 
骨付き鳥・・、いつもはお取り寄せで購入するのですが、お店で食べるとほんと美味しい。
 
 
 
 
 
 
 
楽しい旅をしました✨