フレッシュ撮影会!鎌田緑さんを撮影しました!

幅広くご活躍する鎌田さん。素敵なモデルさんです。


トミィのブログ
ベンチで正面で


トミィのブログ
笑顔がとても魅力的


トミィのブログ
下向きでナチュラルに


トミィのブログ
キュンキュンな感じで


トミィのブログ
ちょいローアングルから


トミィのブログ
自然体がかわいい


トミィのブログ
素の表情


トミィのブログ
こんな表情も。


トミィのブログ
横顔のアップでスマイル


トミィのブログ
ヘアアップ


トミィのブログ
優しいスマイル(ハイキーモード)


トミィのブログ
午後の部 艶っぽく


トミィのブログ
自然な表情 遠い目線で

お気に入りショットです


トミィのブログ
目線頂いて大笑い


過去一度、シンボルプロムナード公園で少し撮影させて頂きましたが、やはり表情が優しく、かわいいモデルさんでした。

ありがとうございました。