明けましておめでとうですo(^▽^)o

今年が明けましたねー☆
去年1年は辛かったぁ。
自分で選んだ道とはいえ、
なかなかしんどい年でした。

今まで生きてきた中で、
かつてない挫折の連続の年でした。

振り返ると
良い思い出かな。

今までは、いきあたりばったりで、
皆に支えられて、そんなに苦労せずに
荒波にも揉まれた事がなかったから、

今年は本当に裸一貫で戦った感じ(笑)
そういう経験って、
なかなかないもんね。

有難い1年でした。


今年のテーマは、

「進」

現状を楽しむ余裕をもつこと!
毎日がむしゃらで精一杯な生活から抜け出して、
シンガポール生活を楽しめるように
1歩進むこと。


ちなみに、去年のテーマは
「謙虚」でした。
去年はかなり謙虚でしたよ、私。
大きい態度もとらず、
気に入らない人にも合わせてたし、
いつも素直な気持ちを意識して
新しい事に挑戦できました。
あんまり愚痴らんくなったしね(笑)


今年は、さらに進むように☆
2012年、頑張るでー!!
photo:01



なんだこのTシャツ


オシャレで?
ファンで?


気になって、
撮ってしまった(笑)

うちの会社の日本人で
忘年会。


「いつも忙しそうで大変だね
試練の時だね
頑張り時だね」

とか、
遅くまでバタバタ働いてる
あたしを見て
声をかけてくれたりするわりに

結局、


忘年会の幹事、お前ね。


って…


何?
事務所で何を見てるの?
あんなに忙しそうなん、
見えへんの?


はー、
こっちに来ても幹事か。
1番したっぱやし、
仕方ないか…


ってことで、
ちゃんこ鍋の店を予約


photo:01




無事に忘年会を終えました。