明けましておめでとうですo(^▽^)o
今年が明けましたねー☆
去年1年は辛かったぁ。
自分で選んだ道とはいえ、
なかなかしんどい年でした。
今まで生きてきた中で、
かつてない挫折の連続の年でした。
振り返ると
良い思い出かな。
今までは、いきあたりばったりで、
皆に支えられて、そんなに苦労せずに
荒波にも揉まれた事がなかったから、
今年は本当に裸一貫で戦った感じ(笑)
そういう経験って、
なかなかないもんね。
有難い1年でした。
今年のテーマは、
「進」
現状を楽しむ余裕をもつこと!
毎日がむしゃらで精一杯な生活から抜け出して、
シンガポール生活を楽しめるように
1歩進むこと。
ちなみに、去年のテーマは
「謙虚」でした。
去年はかなり謙虚でしたよ、私。
大きい態度もとらず、
気に入らない人にも合わせてたし、
いつも素直な気持ちを意識して
新しい事に挑戦できました。
あんまり愚痴らんくなったしね(笑)
今年は、さらに進むように☆
2012年、頑張るでー!!
今年が明けましたねー☆
去年1年は辛かったぁ。
自分で選んだ道とはいえ、
なかなかしんどい年でした。
今まで生きてきた中で、
かつてない挫折の連続の年でした。
振り返ると
良い思い出かな。
今までは、いきあたりばったりで、
皆に支えられて、そんなに苦労せずに
荒波にも揉まれた事がなかったから、
今年は本当に裸一貫で戦った感じ(笑)
そういう経験って、
なかなかないもんね。
有難い1年でした。
今年のテーマは、
「進」
現状を楽しむ余裕をもつこと!
毎日がむしゃらで精一杯な生活から抜け出して、
シンガポール生活を楽しめるように
1歩進むこと。
ちなみに、去年のテーマは
「謙虚」でした。
去年はかなり謙虚でしたよ、私。
大きい態度もとらず、
気に入らない人にも合わせてたし、
いつも素直な気持ちを意識して
新しい事に挑戦できました。
あんまり愚痴らんくなったしね(笑)
今年は、さらに進むように☆
2012年、頑張るでー!!

