借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

こういう時

会社員なら

修理代もかからないし

代替機支給されるし

いたれりつくせりだけど

私はやっぱり会社員には戻りたくない。

 

PC壊れたかと思って修理屋に持ち込んだけど

持って行くと悪い症状が出ない・・・。

 

原因に思い当たる指摘をしてもらえて

帰宅後にまた検証。

家と持って行った時の状況が違った事・・・

 

外付けキーボードを付けていない!

で、試しに外付けキーボードを外してみたら

変な症状出なくなった。

 

悪さしていたのはコイツ・・・?

よくわからないけどもう少し検証していきたい。

 

とりあえず修理代なるものは回避出来るかもなので

それだけでも安心した。