借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

 

先日買ったモバイルバッテリー

Magsafeでこれさえあればコンセントいらない!

とかイキってたけど

 

先日旅行した時に気付いた。

 

コンセント無いとこれ自体の充電出来ないじゃん!!!

 

たまにこういうとんでもない思い込みをしてしまう・・・

 

ホテルでタイプCのコンセントが借りれたので良かったけど

家にあるコンセントを旅行の時使うか

コンセント付きのモバイルバッテリーを買い直すか悩みどころ。

 

コンセント持ち歩いたら

重くなるしかさばるな~

買い直す方が良いのだろうか・・・。

 

買い直したいのが本音だけど・・・

どうしたもんか。