借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

6月に2度体調を崩した時

全く食欲が出なくて

結果絶食みたいになっていて

4kg減⇒2kg増⇒2kg減⇒1kg増

 

結果ずっとキープしていた時より3kg減ったままだ。

(筋肉が減ったのもあるかもだけど)

 

思い当たるのは

食べる量が減ったのと

お菓子をほぼ食べなくなった。

 

アイスは食べます。

氷系のを毎日食べちゃう。

 

けど、今まで何かしら毎日食べていたチョコや小麦系のお菓子に興味がなくなった。

 

その後食欲も以前位に戻ったけど

体重は増えないので

やはりお菓子って太るんだな、と思った。

 

お菓子よりゼリーが美味しい。

 

ガマンは出来ないタイプなので

自然と好みが変わったのはありがたい。

これを維持出来たらいいな。