借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

ほぼ体調が悪かった6月。

7月に入った途端、久々の方からお仕事の連絡が来たり

新規の方から継続のお仕事依頼が来た。

 

私の運気は6月が一番悪く、7,8月で少し上がる。

特に気にしている訳ではないけど

やっぱ運気ってあるのかなぁと思ったり。

 

体調はほぼ復活だけど

喉というか肺というか

がまだイマイチ。

もうちょいかな。

 

エアコンずっと付けてるからなかなか治らないのかな。

あとは空気が悪いとか?

 

どんな事でも

根本の原因がわからないと

その場しのぎはできても

解決にはならないのよね・・・。

 

もう仕事をゴリゴリやりたいわけでもないので

ほどほどに頑張ろう・・・。