借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

あぁ、老いなのか。

 

先日、喉痛~熱の症状がまた出てしまいました。

とても楽しみにしていたイベントを泣く泣くキャンセル・・・。

 

前回は病院に行かなかったので(ダルかったのもあり)

今回は喉の痛みが出た次の日に耳鼻咽喉科へ。

 

薬を処方してもらったのですが

その後、熱が出るわ咳も出始めるわ

またしんどくなった。

熱はMAX38度位

2日で熱は下がるも

喉の違和感や肺の苦しさ、咳は出るので

内科に行った。

 

インフル検査をして(陰性)

肺のレントゲンと採血

 

肺炎にはなっていないけど、気管支炎みたいな状態だと言われた。

初めて吸入剤を処方してもらった。

薬はなんだかたくさんもらった。

 

なんか切なくなった。

多分、前回の風邪?も治りきっていなかったと思う。

(呼吸はなんとなく違和感あったし)

 

今回はきちんと治そうと思います。

 

じんましんもこれと関係あるのかなぁと思ったり。