借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

久々にやらかした><

 

銀行に入れておくお金をが足りず

家賃の引き落としがされなかった。

 

計算ミス・・・

 

そもそもカツカツ生活してるからこんな事が起こるのですが。。

 

いつもは27日に引き落としされたか確認しているのですが

仕事が立て込んでいたのもあり

確認するのを忘れていて

28日に楽天銀行アプリを開いたら

メッセージがあり、そこで発覚。

 

27日の夜に2回目の引き落とししますよー

ってメッセージも来ていたのに

27日は一度もアプリを開かなかったので気付かず。

 

28日の朝気付き、

慌てて支払い代行会社に連絡するも

混みあってて全然繋がらず。

 

やっと連絡が取れ、振込先を確認し、すぐ支払い。

とりあえずすぐ気づいてすぐ払えたので良しとしよう・・・。

 

私の今月の支払い額の計算ミスが原因なのですが

色々支払った割にはなんとか払えるなと思った勘違い。

 

足りてないやんけー!

 

そんなわけで

悲しいですが投資分を5万円分売却してしまった。

 

これを補填する、と。

 

今月は旅行代支払いや洋服もけっこう買ったので

仕方ない・・・。