借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

少し時間が空いたのでずっとやりたかったパスワード整理を始めた。

edge・chrome・iCloudそれぞれパスワードがぐちゃぐちゃで

iCloudパスワードは200弱溜まってた。

 

いらないものもたくさんあったし、メアド変えたので前のメアドのまま登録されてて

とにかくぐちゃぐちゃ。

 

これを全て精査して3日位でひとまず完了!

 

1passwordは課金するものだけど

これはほんと神アプリだと実感。

 

今後はもっと1password内を整理したり

クレカ情報やその他覚えておかないといけないものをここに全てぶち込んでいこうと思う。

 

ゆくゆくは簡単なパスワードにしていたものを複雑にもしていきたい。

こういう事を一回やれば結局時短になる。