借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

財布の中身を減らしたら

財布自体不要になった。

 

財布を手放した後はパスケース位のミニポーチにしてみた。

 

今度は小さすぎて存在すら忘れるようになり

持っていくことを忘れることもしばしば。

 

困った挙句

スマホ+財布になりそうなスマホショルダーを買ってみた。

 

絶対必要なスマホと財布を一体化する事により

忘れる事が無くなったし、

これ下げておけば手ぶらで出かける事もできるように。

 

まさに一石二鳥以上にお得だった。

 

そんな私は

昔はヴィトンの長財布が大好きで

財布自体で10万以上してた。

借金まみれだったのに

どんだけ見栄張ってたんだか。笑

 

 

<楽天ROOMで私のお気に入りの紹介始めました!>