借金MAX500万のどん底
→債務整理し350万
今も返済中。⇒2023.07で完済!
そんなダメ人間でした。
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

最近PC作業をずっとしていると

右手から右腕が少ししびれる感じになってきた。

 

毎日PCいじってますからね。

ほぼ仕事してるし。

 

これはマウスを替えるべき?

と色々調べたけど

 

調べるのに疲れた。笑

 

とりあえずマウスパッドをダイソーで300円で買い

(手首にクッションあるやつ)

椅子の高さが低いのか?と思い

少し高めに作業してみる。

 

そっか、

机に対して椅子が低すぎるから

腕に負担かかっていたのかも?と気付く。

 

なんか腕が楽になった気がします。

 

マウス買わずに済んだ!

マウスパット330円だけで済みそう。

 

物を買う前に

今ある状況でなんとかならないか考えるのはいいですね。

 

 

<楽天ROOMで私のお気に入りの紹介始めました!>