借金MAX500万のどん底
→債務整理し350万
今も返済中。
そんなダメ人間でした。
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。


 

先日終わった久々の無印10%オフ

 

欲しいものは早めに買っていたので

もう大丈夫だろうと思ってた。

 

最終日前日の夜

あれ、ホホバオイルが1/3位しか残ってない。汗

これは万能で私はヘアオイルとしても使ってます。

なかなか減らないのでコスパも良い。

 

これは買っておかないとと思い

最終日、仕事帰りに店に行ったら

 

レジがものすごい列だった・・・。

 

何この駆け込み需要的なやつ。

 

並ぶ時間をムダにしてしまった気分ですが

無事買えて良かった。

 
 

<楽天ROOMで私のお気に入りの紹介始めました!>

 
 

<ワードプレスでも日記書いています!>

 

Twitterもやってます!
(プロフィールから飛べます)
 

よろしくお願いします!