こんにちは!
ご訪問ありがとうございます☺︎

帰省から帰ってきて荷ほどきや家の片付けに追われてますアセアセ
今日は色々と買い出しへ。

コーデは
ニット   GU
パンツ   3rd spring
スニーカー   PUMA
アウター   UNIQLO
バッグ   GIANNI CHIARINI

時間がなかったのでパパっと決めたコーデです。

ニットパンツは3rd springのもの。

ケーブル編みのデザインが可愛い♡
ウエストゴムで楽なのでつい手に取っちゃいます照れ

タートルはGUの大人気ニット!

お気に入りの登録数がすごいことに‼︎

久々に着ましたがやっぱり着心地が良い〜♡
タートルは苦手なのですが
これぐらいの詰まり具合が私にはちょうど良くて大活躍です♪

三色揃えましたがどれも使える色です☺︎

そしてアウターはこちらも大人気だったユニクロのボアコート!

ボアの手触りも良くて
気楽に羽織れるのでご近所コーデにもピッタリ♡

今日はセールでゲットしたバッグをポイントに

スニーカーでカジュアルコーデでした!


ちなみに昨日は家族で初詣へ。
こちらもパパっと決めたコーデ。

トップス   3rd spring
パンツ   UNIQLO
ブーツ   sesto

お天気が良かったので明るい色のコーデにしたくて、ユニクロのグリーンのパンツに♡
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ストレッチがきいてて履きやすいので気に入ってます^ ^

暖かかったのでコートの代わりに
3rd springのボアフードパーカーにしました!

このサイトのモデルさんのコーデが可愛くて
上下セットで買ったもの。

たまたま2日連続でそれぞれ着回しました♪

3rd springは好みのものが多いので
色々欲しくなってしまう…ラブ

このセットアップも可愛いなと思ってます♪


以上2日間のコーデでした!

では
ご覧頂きありがとうございましたキラキラ