こんばんは!
ご訪問ありがとうございます☺︎

昨日&今日と街はクリスマス一色クリスマスベル
昨日は娘とアナ雪を観てクリスマスマーケットを散策してきました♪

コーデは…
トップス   3rd spring
パンツ   UNIQLO
スニーカー   saint laurant

クリスマスイブでしたがカジュアルコーデ‼︎

トップスは3rd springのこちら

dholicと同じく3rd springもちょこちょこのぞいて見てますがボアの感じが可愛くて一目惚れ♡


モコモコ素材であったか♡
昨日は暖かかったのでアウター代わりでもいけました♪

中にユニクロのロンTを重ねてます。

コットンフライスクルーネックT(長袖)コットンフライスクルーネックT(長袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

パンツはユニクロのアンクルパンツでスッキリと^ ^

EZYアンクルパンツ(丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
ベージュ着用。

昨日はこんな感じでした^ ^
バーバリーのツリーも可愛いかったですクリスマスツリー

…………

そして今日のコーデは


ニット   GU
パンツ   3rd spring
アウター   UNIQLO

今日は一人時間をもらって美容室へ!
長時間座っても楽ちんなニットパンツにしました。

パンツも一緒に購入した3rd springのもの。

ニット素材でケーブル編みのデザインが可愛いです♡

サイトのモデルさんが着てるコーデが可愛くて
上下で買っちゃいました爆笑

26日までニットセールで少しお安くなってます!


ニットは定番のGUハイネックニットチュニック☺︎

三色揃えた中で帰省にはブラウンを持ってきました^ ^
やっぱり外せないニットです♡

そしてアウターにしたのはユニクロのウルトラライトダウン

車や電車移動であまり外に出ない時はコートでは暑くなるので、これくらいでちょうど良い‼︎

コンパクトに持ち運べるのでスーツケースに入れてきて正解でした◎

ウルトラライトダウンコンパクトコートウルトラライトダウンコンパクトコート
6,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
今4990円にお値下げ中!

そして帰りにユニクロとGUで少しお買い物してきました♡

また改めて紹介したいと思います^ ^

では!
素敵なクリスマスをトナカイジンジャーブレッドマン

ご覧頂きありがとうございましたキラキラ