\\今日のコーデ// 

トップス    UNIQLO
スカート    JOURNAL STANDARD relume
スニーカー  adidas
バッグ        ZARA

今日はまた娘の習い事だったのでカジュアルに^ ^
休みの日につい着たくなるのは楽ちんなパーカー♪

スウェットクロップドプルパーカ(長袖)スウェットクロップドプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
前が短めのデザインになっています。

こちらは先日店舗で二色買いしてきたもの。
今日はパープルの方を着ました!
ベージュの方はこちらの記事に書いています^ ^

くすんだパープルが派手すぎず、生地も厚すぎないので着やすいです☺︎

寒くなったらコートの下に重ねたり、春は一枚でと一年中使えそう♡

発売したてのCLASSY最新号もパーカーとコートのレイヤードコーデがたくさん!

今月号のCLASSYは冬のカジュアル特集なので、参考にしたいコーデだらけでした!
スカートは夏にセールで買ったニット素材のタイトスカート。夏物です。
裏地もついてて夏は暑いくらいだったので
逆に今の時期の方がちょうど良いことを発見ウインク

その他小物も黒で統一。
スニーカーはこちらのスリッポンです。
ロゴの色など色んなタイプがあるようです^ ^
とても履きやすいのでよく動く日や黒コーデの時に活躍♪
………

今日はパープルをポイントにしたカジュアルコーデでした!

………

帰りにファミマでアイスを♡

本当はファミマ限定というチーズケーキ味を買いたくて行ったのですが、近くの店舗には無かった…
悔しかったのでとりあえずこちらを笑い泣き
チーズケーキ味気になる〜!


それではご覧頂きありがとうございましたキラキラ