麻婆豆腐がたっぷり入ったお腹で、小田急線にゆられているなうなTOMMYです。

さっきまで、大船の某中華料理店で会社の歓送迎会でした(≧∇≦)



そーいや、こないだとある友達がテレビを買い替えたいと言って、自称家電芸人であるわたくしも一緒に川崎のヨドバシカメラ&ビックカメラに行ってきたのです!
最近のウチらの口癖といえば『Blu-rayディスクだよ~!なんかカッコイイよ~!』なのですが、その友人も、これを機にBlu-ray付きのテレビにしたいんだとか。
さらには、HDD付きがイイんだとか。
………この段階で2機種しか残んないだよね。
1つは三菱電機のREAL。これはオレもちょっと欲しいぐらい!発売が結構前だからお値段もお得なのがあるんだよね(^O^)
もう1つはパナソニックのVIERA。これは発売して間もなくてちょいとお高め。(三菱のREALも最初はそれぐらいしたんだけどね)
結局、お手頃なREALをお買い上げ。今頃、彼は満足気に地デジのテレビを見てることでしょう( ̄∀ ̄)



あと、またまた群馬にBBQしに行ってきたぁ!
今回は学生時代に自分がいたサークルの人たちと、他の大学のサークル出身の方々と合同だったので、15人という大所帯でした(^_^;)
だから、半分は初対面なんですよね。

まぁ、でもフツーにバカ騒ぎしてましたけどね。騒ぎすぎて一旦寝てしまったけど、深夜前には復活して濃い~トークしてたな。
中には東京近辺に住んでる人もいたから、メアド交換したっけな~o(^-^)o近々、都内でまた遊びたいわー☆


最近は、こんな感じで暮らしてました。

もうすぐ夏休みですな。まだ何も予定たててない(;_;)