5/2~3と学生時代を過ごした群馬に行ってきましたニコニコ
久々にみんなでバーベキューでもしようぜ!と、お声がかかり、北軽井沢で弾けてきましたよーアップアップアップ


群馬に行くのも、一緒に行くメンツも、たかちサンの結婚式以来だから2年半ぶりで、ここ1週間かな~りテンション上がりまくりですにひひ


今回はBBQをしつつ、コテージで1泊してきました。
コテージは林の中のログハウスで2LDKになってて8人でもゆったり寝泊まりできる感じ音符
ホントにTHEリゾート!ってトコですよニコニコ

ガツガツと肉とか肉とかホタテとか肉とか食べまくってお腹いっぱいグッド!

…と、そんなときに事件は起きたのです。


ウイスキーを割るジンジャーエールが無くなり、近くのコンビニまで買いに行こうと、買い出し役を受けて立ったいちばん後輩組2人(自分含む)。
まだ完全に日は沈んでなく、すぐ帰ってこれると考えた自分達は『パルムもついでに買ってくるぜグッド!』と先輩方に大見栄をきって出掛けたのです。
しかし、車と徒歩の感覚はあまりにかけ離れ、歩けども歩けどもコンビニは見あたりません。
バス停を見てみると、軽井沢中心部方面 に向かっていたようで逆の方へ引き返すことに…。
しかし、コンビニはやっぱり見あたりません。
大きな道路だったので、一応進んでみると、個人経営な〇〇商店的なお店を発見!
パルムこそ無かったものの、ジンジャーエールはなんとかGET。もうこの段階で外は真っ暗です。
じゃ、戻ろうかと来た道を辿ってみたが、真っ暗で曲がるポイントがわかりません爆弾
これはもう遭難以外の何物でもってありません。
地図をぐるぐる回し見てみても居場所がわからず、途方に暮れる27歳の男女。
通りがかった、デカい犬がいるやたら派手なお家の親切なオバサマに道順を教えていただき、さらには暗くて歩きづらいだろうと、懐中電灯まで貸していただいたのです。
人の優しさに触れ、涙目のさ〇〇ん。

その後は多少迷いつつも、ようやくコテージに到着。



……ホントに野垂れ死ななくて良かったデスにひひ


翌日は、オバサマに懐中電灯をお返しして、『お願いイエロー』バリにソフトクリームを頬張りつつ、高崎にとっとと戻り、時間が多少余ったのでシダックスでチョイとふざけて、解散しましたとさニコニコ


今回わかった事は、男女の吊り橋理論はおそらく嘘だろうということでしたひらめき電球