あー眠い。

私は、23時には寝ています。ちゃんとした生活にしていないと一気に、昼夜逆転してしまいそうなので。

 

今日は6時に起きました。眠いです・・。子供に起こされるってな。

にしても、子供も22時まで塾で、23時に一緒に寝たけど、眠くないのかな・・・。

朝しかスマホ見れないからってのもあるけど、それやりたいだけで起きれるなんてすごいな~~~。

 

ということで、今日は、寒い。

寒いとなにもしたくなくなるけど、9:00に相場の際はスマホ2つ出してしっかり見てます。

っていうか、テンバーガーなんて夢だなって今日思う。

うーーーん。いまいちです。なんならマイ転に転がるってな。そんなに痛手ではないけど、えーー、絶対今日はS高近くまで行くと思ってたのに。

 

見ていても、今日はそんなにうごきもないので、お昼にスーパー行ったの。

昨日は、わかめと卵と長ネギのスープ、鶏肉と長ネギの塩炒め、スナップエンドウ(これ好き)のゴママヨ和え、シシトウの甘辛炒め、納豆(葱・ほうれん草、卵、しらす)です。

なんか良い感じのメニューだよね。

ちなみに、今日は、鮭の西京焼き、生あおさの味噌汁、サラダ、なすがあるから何かに使う。昨日パパが自分で作ったアクアパッツァがあるからそれでいい。

良い感じ~。

肉の脂分を抜いてるメニューです。ダイエットしてるけど、量は食べたいので・・・。ってそうなると、メニューちゃんと考えないとって感じだよね。

 

そう、根室からホタテ来ました。2kg。

年末にふるさと納税を行ったので。返礼品が来ました。image

昨日のアクアパッツァに放り込まれています。って事で、大して何もない日。でも、なんだかんだ暇してはいないよん。

では。では~。