うぇーーい。

 

今日は、なんかだるくてだるくて。

え?コロナ?(過敏になるよね)とかまで思って熱計ったりしても全然36度。

咳もなし。

だるいの。って思ってたら、女子の日到来。あーーなーーーる。

 

そして、きっちり来る自分の体が好きです。あとー2kgいってくれたらもっと好き。

いや、でも、健康でいれてるので、好き。邪険にしたら病気になりそうで。

 

愛してあげてってよく聞くし。

なので、今日はだるさがMAXで動く気ゼロ。旦那が仕事で泊まりなので、ご飯も作らなくて良いし。

昨日、大量に作ったつくねの塩スープがあるし、相変わらずのおでんもあるし、(先日、具材に豚のもつ、なると足してます。相変わらず大根はいつもいます)だるいのだけど、食欲はあるの。

私、生理痛ってのはないけどだるくなるの。痛みよりは良いけど。でもだるい。仕事してるときは普通にしていたのに、だめだな~って。

今日はやろうって思ってたことあったんだけど、もう、だめ。だらーーってしてました。

夕方くらいから良い感じになったので、接骨院行って。背中の痛みがあったので、ほぐしてもらったりね。

そして、謎に・・・。

昨日テンバーガーって豪語した株が、昨日にIRが出たみたいで・・・。

S高に行く。昨日の時点でPTSでだいぶ上がってたからINしようか悩んだけど。

どうも、この株は一旦寄って下がるって言うので、見ていたら、確かに下がったけど、うーーんって考えてたらあっちゅーまにS高になってしまった。

すごい。。。

これは。。。

もっと買っておけばよかった。びびって200株しか買ってない。ちーーん・・・。

もっと上がりそうなら買い増ししようかな。

って後悔。

 

明日から、子供の受験が加速していくので、またケンカ・・・にならないようにしよう。

では。

余ったつくねを焼いて見た。くっついてきて、ミッキーみたいに。。。

image