チョコレートケーキ!!!
image
おいしかった。
ラズベリーも上にかかってるチョコレートも!image
なんか、いつもふっつーのホールケーキを食べることばかりだったから。
久しぶりにチョコって良いね。
 
昔はこんな大きなチョコレートケーキ食べれたら本当に幸せと思う。
にしても、食べ過ぎてる。このホールケーキも死ぬほど食べていますが・・・。
他のものも。
相変わらずおでんはずーーーっと足して足して食べています。
来週くらいには終わらせようかなって思うけど、なんかちょっとお昼とかの時とかいいんだよね。
こんにゃくを多めにしてるの。なので、カロリー的には低いかな?練り製品、そんなに好きじゃないので、出汁程度にいれてます。
家族誰も食べなくなったので、だいこん、ウズラの卵、牛すじ、ソーセージ、こんにゃく、結び白滝、ちくわ程度、あと出汁用に昆布かな?
 
今日、大根、ジャガイモを足しました。明日、ウズラの卵買ってこようかな~。豚のもつも好きなので、またいれようかな~ってやってると永遠におでんはあるのですよ。
 
今日寒いよね。
子供の勉強もあって、ランチを食べた後はマックに移動して、約2時間程過去問しました。少しだけ、難しい過去問も点数が上がってきて。
本人も少し自信につながったかな?
国語も問題の文章がめっちゃ長くて。何これ?って私も思う。読むことに集中してしまうと、時間も足りなくなってしまうので、とにかくなれよう!って言ってます。3年分の過去問しかないけど、もうリピートだよね。
漢字を落としてるのが本当にもったいない。漢字ってサービス問題じゃんってひたすら言ってるんだけどね。
 
という、1日。
帰りにミスド・・・・って思って見たら、めっちゃ混んでた。
もしかして、ピエール・マルコリーニのおかげ?って思ってたらみんな結構買ってた。買いたい!!って思ったけど、まだ、チョコケーキも余ってたので、やめました。
パパは、自分で作った大量のスープを食べてればいい(1週間)と言ってたので、ここは食費を節約しようって。
明日はカレーうどんにしよ。
子供と私の分だけであればそんなにかからないからね!!ということで、明日からの勤務がどきどきでもあります。
雪ってのがナーバス。遅延しないでください。
 
では!