Birthdayなんです。
1月10日は。
 
今年は一人記念YEARと思ってるのですが、特に何もしてない。
昨日、買い物に行った後に旦那とけんかしましたので、昨晩から怒ってますね、彼。
うちの旦那はとにかくけんかを引きずる。
もうさ、夫婦のけんかって、どっちもどっちじゃない?今回は私もイラッとして言ったけど、もう価値観なんて変わらないので。
だから、私だってめっちゃむかついてすっごい嫌な気持ちになってはいるけどふっつーにしてるのに、彼はそういうのしない。
とりあえずしゃべらなくなる。面倒くさい。『何?その態度?』とか言ってやりたいけど。
 
そんなのマジで無駄。
こういうときは自然に機嫌が直るのを待ちます。別に話さないと死ぬわけではないので。
ただ、不穏なので、こどもは面倒に感じるよね。
って事で、誕生日ですが、特になにも。でも、自分なりに、ちょっと思う事あるのでね。今後の事とかさ。自分の事とかさ。
新年迎えてすぐに誕生日が来るので、すごくいつも考えさせられます。
あーーーなんとなく自分のスタートはいけてないのですがね。
でも、昨日、すっごいおいしいというケーキやさんでケーキを予約してたみたいで取りに行ってきてくれました。無言です。
食べないそうなので、今日の夜に子供と食べまくってやる。昼間に行った運動は意味なしになりますね。
 
今日は、ささみのガーリックフライと、サラダ、ねぎとろ、きんぴらゴボウでも作ろうかな。
誕生日初めて見たドラマは大倉君の連ドラ見ました。広瀬アリスの恐妻っぷりも見事。でも、みんなそうなるよね。
むかつくのよ、基本的に一緒に暮らすってのは、私、誰と住んでもイライラするかも。子供にはしないのにね。
 
と思って見てました。
誕生日なので、いっそん。今や人気になったいっそん。インスタのフォロー数だってまだ少なかったのに、今はすごい。
image
良い作品に巡り会えてる証拠だね。
あ、ちなみに上の写真は私が自分で撮ったやつです(どや)