おい。
おいおい。
朝から胃がキリキリするので、漢方薬飲みました。
薬好きじゃないのですが、私は食道がいけてないので、痛みがあるときは良くないと思って飲むようにしてます。
 
昨日、久しぶりに・・・・ご飯を食べに行った。
会社の人と。
といっても、私がどうしても提出しないとならないものがあってそれを届けてくれるので会いました。
うーーーん。
結構、ふっつーに人いるよね。
温野菜のランチに行ったのだけど、90分、豚肉の食べ放題、すき焼き味。
でも、ちょっと終了際に行ってしまったので、慌てて食べました、って感じ。今度はもっとゆっくりしたい。でも、時間制限あるからそんなにのんびりは出来ないけど。
にしても。
今は休職してるので、自分の買い物を極力諦めています。しかし、昨日は、海浜幕張に行ったので、行くよねアウトレット~。
でも、今回はびびっとくる絶対欲しいものってのがなかったので、買いませんでした。でも、いっつもアローズ行くとパンプスが安くて、次はここでパンプス買おう~って思うのに、いっつも買わないな。
次は買おう。履きやすい、良い感じのものが70%OFFとかだしね。
Macintoshのコートもいいな~って思うけど。SHIPSもいいな~って思うけど、びびっとはこなかったな~。
それよりも、今度からバイトで使用する、スウェット(汚れてもいい感じの)ないかな~って思ったけど、それこそ、GUで良いじゃんだよね。
昨日は、絶対こんなに値上がりしないだろっていう株を指値でいれてたら、利確されてました。ああああああなんで見てなかったんだろ~って思う。
でも、いいの。
いつかまた下がったら購入しよう。
ということで、来週は3万~4万利益出たらいいなって思ってます。
って言うことで、土曜日は株の事見てないので、携帯触らないな~。。。
あ!!!『misdo meets PIERRE MARCOLINI』出たね。めっちゃ良いじゃん。買いたい!!そして、すだせんせー。image
この写真が入った袋とか箱とかあるのかな~気になるな~。