やほ。
今日は・・・・子供と旦那が午前にご祈祷に行く。(私は、今回お金がなかったのでやめておきました。厄年でもないので健康祈願したかったけど、今度別で行ってこよう。自腹せいです)
その後に、お昼に回転寿司に行きたいと言う子供に合わせて行ったけど・・・子供が自分でとったものに対して、おいしくなかったから食べないって事をしたので、旦那ぶち切れ、終了。
子供も悪い、そして、旦那も悪い。むしろどっちも悪い・・。
まぁ、でも、食べないってのが一番悪い、ビュッフェもそうだけど、自分でもって来たものは食べましょうっていう事をいつも言ってるので、これは子供が良くないね。
今日から仕事始めだから、回転寿司もそんなに混んでなかった。
 
くら寿司にめっちゃ久しぶりに行ったんだけど、店員と接するのはレジだけだね。すごい、タッチパネルを触るのが嫌なら、自分のスマホからオーダー出来るし。
すげーーーって思ってました。
あまりいかないので回転寿司。
にしても、朝ご飯遅かったのもあるのでそんなにおなかへってなくて良かった~。
 
おでんを引き続き足しています。昨日、漉してみて、かすを捨てました。これが傷む原因になるって言うので、綺麗にしてみました。
大根とジャガイモとこんにゃく追加投入~。
昨日・・・パッタイを作って見たんだけど、なーーんかいまいちだったな~。
もう少し勉強してみたい、なんだろう、何かがたりない感じがした。
 
黒革の手帳が面白くて、見てます。
綺麗だな~武井咲。
さ、ちょっと運動してから、ご飯~。
 
今日は山﨑賢人です。
あー癒やされる。
 
image
 
今日から2021年株スタートですね。
思い立って、上がったものを終了2分前で手放しました。緊急事態が発令されると、一旦株価は下がるかな~って思ってるので、今手放してしまおうって思ってます。そして、下がってまた買う。
って、私が思うくらいだから皆思ってるだろうな~。
1月スタート6000円の上がり。