えーーー・・・。
 
緊急事態出るかな。。。
だとしたら、せっかく決まった仕事流れちゃいそうだな~。
っていうか、なんか個人的には緊急宣言してもさ、出る人出るよね。
もう、そういう人って止められないと思って。なんとも言えないけど。医療現場は緊迫してますってニュースもよく聞くから。
でも、そういうニュースを流していても、そういう人達には伝わらないし。
家飲みをしてもコロナに感染してたり。もう、いつ何時自分がかかるかわからないし。
むしろ、一人1回なっちゃうんじゃないかとも思ってる。
 
とりあえず、感染しても大丈夫な体作ろうとすら思ってます。
健康第一。
マジ、2021年もこれは目標です。健康に勝るものはない。
そして、今日は実家に行ってきて。久しぶりにてんちゃんに会いました。(ミニチュアピンシャー)
おばーちゃんになってしまっても、散歩して、ご飯食べてるので、まだ元気でいてほしいな。
寒くて、服を着せて散歩に行けば良いのに、服が嫌で怒る。。。で、帰ってきて、寒いって震える。
それがなんかかわいい。image
動物って計算高くなくて良いよね。最近、動物好きだ。前から好きだけど。昨日なんて、猫を飼う夢まで見ていた。
癒やされたいのかな~っておもった。
 
今日は、朝からおでんとかすき焼きの残りをお昼も食べたりしていたら。胃がもたれまして。胃薬飲む始末。そして、確実に体重も増えていて、1.5kgは増加しました。
これは・・・本当にまずい。3日までは気にしないで居ようって思ってたけど。だめだな。背筋も水泳やめちゃってるのもあってだれてきてます。
そして、ブルブルマシーンに頼ってるけど、これは、やはり筋トレもしないとだめなんだな~って実感。でも、乗ってる時はめっちゃ痩せそうなんだけど。
あー、マジで、休職して33日目。正月明けたら、動き出したいのに・・・。コロナのせいで本当くるいますね。
 
逃げ恥見てますが、これ、よく考えたら、漫画で見て、ドラマは見てなかったな~って。
っつー事で、お風呂にでもながーーく浸かってこようかな。
今日は、子供と受験について揉めました。彼も色々思うことはあるのだけど、やっぱりここは踏ん張って頑張ってもらいたいと思うのでって思いで言ってしまったけど。我慢して頑張ってほしい。ゴールはもう少しなんだから・・・。今日はもう放っておいたので、はやく寝てました。