WELCOME!
2021!
 
明けましておめでとうございます!
 
今日は6:00に起きました。
今は、Wダイヤモンド富士を映像で見てます。こたつで。
 
子供のお弁当を朝から作らないといけなくて、起きました。昨日は12時過ぎに寝てしまったので、きっと眠いだろう子供。
でも、しゅたっと起きて7:30には塾に向かいました。本当、本当、姿勢は頑張ってるのですが、昨日も過去問やったけどなかなかうまい感じに行かなくて。
 
もう、頑張るしかないよね。
昨日は、暇そうにしてて、おでん作るときの卵むくのとか手伝ってくれて。今日は塾から帰宅したら夜にお汁粉作ろう~って言って見送りました。
お弁当は新年初日ですが、冷凍食品とブロッコリーの肉巻きとかにして簡単。
明日も弁当・・・・あさっても弁当。今日は夜しっかり準備しておこう。
 
今日は外に出ない、そして、3日までは体重を気にせず食べてやるって思ってるので。4日から絞る。絞れるかわからないけど。
ブルブルマシーンでちょっと痩せたって思ってたけど、全然で。
むしろ、これだけでは痩せないって。これに、筋トレをプラスしないといけないって。そりゃそーだね。
ラクして痩せるってのは、ないしね。何にしても、簡単に何か出来るって事はないってのを知りました。勉強もダイエットも。
 
って事で、2021年の目標。
・やりたい!って思ったら色んな事を気にするより自分の気持ちを大事にしよう
・『~たら・・・~れば』やめたい
・人と自分を比べない
・海外行きたい
・株での欲を捨てる
・口だけじゃない勉強
・イライラしない
・目標体重に達しましょう
・健康!健康に生きる
かな・・・。もっと書いたらきりがないけど。お菓子うまく作りたいとか。運動毎日とか。
でも、ざっくり考えるとこれかも。
 
って事で今年のはじめはすだせんせーーー♡
最近ラジオ聴けてないのですが、すだせんせーは大好きだし。今年とかなんか結婚とかしそうじゃない?
では、洗濯終わったので、干したら二度寝します。image