Merry Christmas!!

いえーーーい。

 

昨日は、夜にケーキも食べてしまって・・・ちなみに、今日も余ってたので、夜にケーキを食べてしまう。

最近、しっかり夜に食べてしまうので、本当にやばい、筋トレ追いつかないって感じ。体重1Kg増加しました。これは・・・意味ない。

 

あれ、買ったのです。

ブルブルマシー-ーン?日テレポシュレで出てたやつ。コンパクトで、でも、ブルブル度が高いってやつ。

なので、それを信じてる。あさってくらいには来て、お正月はこれをひたすらやってやってやって。筋トレもやってやると、心に誓った。

問題は、うるさいって言われそう。でも、音あまりしないって書いてあったので信じます。

ローストビーフを作ったの。自分で言うのも何ですが、マジで、激うま。

100g168円とふっつーの牛もも肉ですがね。おいしい。120℃を35分じっくり焼いてます。

タレもめちゃおいしくて。自分、なんなん?って思うような出来でしたが、肝心のケンタッキーが買えなくて。

旦那が、今日はもう食べに行こう!!と言ったので、このローストビーフは25日に食しました。でも、おいしかった。

付け合わせにベビーリーフと、サラダほうれん草にしたけど、いいねー。最高。image

って事で、25日も相変わらずChristmas的に食べまくってしまいました。どこの家もそうなのかもだけど、クリスマス→年末年始はだめね。

 

食べ過ぎてしまう。出来たらセーブしていきたい。

 

今日は、子供の視力が落ちて来て、見えない~って言うので、(見えないから席も一番前にしてもらってるみたい)眼科に行ってみた。。。

そしたら視力が0.06!!って言われて。

え?

そんなに?って思って。結果、処方を出していただいて、すぐにめがね作りました。昔の子供用めがねってすっごく高いイメージだったけど、今日は1万で出来ました。やす。

しかも、謎に、のび太君めがねが良いというので、今はやりの丸レンズのめがねです。。。キッズ用の丸眼鏡だと、めがねの丸が小さくて、のび太になれないって言うので、Womanの横がしまってるので、丸のにしました。SALEでいいじゃんって思ったけど、まぁ、本人が欲しいものでいいかって思って。

なんなら2本買う?って思ったけど、今、度数を0.9位にしてるので、半年後に1.2にあげようと思ってるので、それにしてから買おうかって言ってます。

多分、中学に上がって、スポーツしていくうちに、コンタクトの方がいいってなりそうだしね。

私も、コンタクト処方してもらってカラコンにしよ~って思ってたけど。マジでお金なくて、やめました。

自分のお金がないです。

朝一の利確タイミング逃したら、利確したいものが下降し、なんなら、持ち株下落したので、マイナス額がやばいです。ぴえん。

 

25日良い感じで終わりたかったのに・・・。

ということで、2020年のクリスマスもおしまい。image

昨日エントリーしたところが履歴書送付まで行きました。書類選考だそうです。。。落ちるな、これ。

2つくらいエントリーしておこうかな・・・・。って事で、一人こたつにいます。へへへ。