Hello!

 
今日は、夜に急遽予定が入ったので出かけてます。
しかし、街は人が多い。
わたしは来週から自粛していこうと考えてます。
クリスマスも年末年始もおうちの人です。
まぁ、遊んでる場合じゃないしね。昨日は30分弱だけ、理科の生物やったんだけど。
まぁー苦手なんだね。
でんぷんの分解とか、脂肪の分解を文章での記述。。もう覚えるしかないじゃん?
でも、ずーっと一緒に読んでるんだけど、わたしも全然覚えれねー(笑)。難しい。
というか、記憶力ってほんとー低下してる。
かなしいくらい。だからわたしよりは覚えてる子供だけど。やっぱり、単語抜けちゃったりするから。。
これは、どうやって覚えたらいいのか。悩む。
でも、こういう文章系って出ると思う。。ので、覚えよう!!とは言ったけど。
理科も、こういう風に覚えてくのならば見てあげれる。物理は無理。特に計算が出てくるやつ。。
 

 
これ見ました。
 
ちょうど終わってしまう!ってのもあったし、おかまの一人が見たいというので。。なんか、いつも見る感じのとは違って家族というか、ほわーんとしてる感じで良かった。
いいよ。家族ものってあまり見ないのだけど、いいね。
そして、なにわ男子の道枝君・・・。人気らしいよ。でも、私この映画がお初なので、この地味な感じのキャラが印象的で『結構チャラい感じですよ』って言われたけど、全くそう思わなくて。
って事は、私がそう思うって事は彼は役者として、その役を私にインプットさせたって事ですね。
すげーーじゃん。
でも、何にしても、めちゃめちゃほそい。途中。先輩を好きになってダイエットするって言うシーンがあるんだけど、君の細さで何言ってるの?って思った。この細さで太いって(まぁ、その先輩が以前、細い人を太いって振ったらしいのだけど)。
私、こういう学園もの好きなんだよね~。駆け引きとかない高校生のまっすぐな感じ大好きです。中2病なので。
って感じの感想です。
 
まだ、やってるのかな、うちの地域は終わってしまった。
いのっちが年取ったな~って思ったけど、自分もどこかでそう思われてるのだろう。いい年の取り方したいね。って言ってもいのっちはきっと、いい年の取り方の代表格と思うけどな。
って感想です。