こんにちわん。

 

昨日は個人的な用事で忙しかった。ランチは銀座に~。ここすきなの~。

パスタ頼むと、野菜ビュッフェ、生ハム食べ放題、温惣菜も。おいしいーーーーし。image

ドリンクも飲み放題だし。それで1540円ってのがなんとも魅力的です。

パスタは、今回は白菜とベーコンのペペロンチーネに。image

おいしかったけど、その他の量が多かったからちょっとメインが重く・・・おいしいのに~って友達と言ってました。

チーズリゾットもおいしそう。

ただ、ホールの男性が気が利かない。image

ランチだから安いんだからね?的に思って。皿は下げないし、(お願いしてやっと下げてくれる)一人でホール回してるからなのか、そういうスタイルなのか、めんどう。気がついてない事もないと思うの。でも、面倒だからか下げない・・・。私、こういう人の下では働きたくないなって思った。。。大きなお世話か。とりあえず、皿くらい言われなくても下げてくれ。

その後、スタバであーでもないこーでもないと話して。

 

その後、別チームと合流して、16時からまたスタバに・・・。カフェラテは、低脂肪乳にしておきました。気休めですが。

 

スタバ・・・前は毎日行ってたけど、ここ最近、・・・も行ってるか。

好きだしね。

 

そして、モンスーンで夕ご飯を食べるってね。

えぇ。食べ過ぎです。

帰宅したら1.5の増加に引きました。ですが、今日は朝から謎に快便でして、もう3回出てます。それもそれでよぅわからないけど。

 

ということで、寒いですね。

日差しが良いねなんて思ってたけど、何これ?って位気温が低くて・・・。

で。

私の今の唯一の収入源であるはずの株がいまいち過ぎて。現金にしたいです~。戻したいです~。なのに利確出来る良い感じになってこないです。プラスと言うより手数料差し引いたところでいいのですが・・・、って感じ。

今日も、売買せずですね。あと45分で劇的な変化があれば。

 

じゃ。またね。