今日は良いことがなかったです。

 

もう、昨日から引き続き子供の受験の事で揉める。というか、今の時期、偏差値足りてないんだから必死こいてやらないといけないのに。。。

なんかラクを選ぶのですよ。

そして、勉強を行った時間の事を言うのだけど・・・(今日は模試だったから3時間も勉強して、この後個別に行くとしたら一体何時間やるの?)とかね。

まず、模試ってのは勉強じゃねーよって。テストだよって。

そして、時間よりも、集中出来る事、自分の理解度が高い事の方がいいよって。

時間が比例してるのであれば、それはそれでとても良いのだけど。

って事を、夜にグチグチけんかしてたら、旦那がぶちーーんってキレる。

そして、『もう、受験やめ!!!!!』みたいに言い出して。ちなみに、今日の午前も過去問やってて、見直し箇所をやれって言われて、文句を言う・・・。その姿に再度キレる旦那。

まぁ、私もすっげおいむかついたけど。13時~17時までどうしても遊びたいって言うので、午前は過去問やって、見直ししてからね。って言ったんだけど、もう、13時が気になって仕方ない。。。って姿勢にもキレてた。

そりゃ、キレる。

だって、うちは受験をしたいと言ったのは本人なんです。こちらから、私立に行ってねって事は一言も言ってない。なので、そこは自分自身で責任を持ってほしい。勿論、お金も多大に出してるので、こちらも言わせてもらいますが。

もう、受験までまもなく1ヶ月になるところなので、自分の気持ちをもっと高めてほしいってのはあるけど、小➅男子ってのはなんかふわふわしてる。うちの子だけかもだけどね。もっと、緊張感を持ってやろう!って、難しいけどね。私も自分自身そんなに強くないので、子供の逃げたい気持ちはわかります。でも・・・・って感じ。

 

そして、滑り込みで、証明写真を撮りに行きました。うーーんスピード写真でも良いの?って思ったけど、しっかり写真屋で撮った方がいいな!って思って。撮りました。た、高い・・・謎に、子供が美肌修正みたいのいれたいというので、プラス。でも、今思えばいらないよ!って思いました。

女子じゃないし。

 

という感じの1日。塾がないので、家にいました。

最近、筋トレをめっちゃきつめのをやってるからか、少し体重落ちてきました。あとは、腹筋がもっと良い感じに育ってくれたらなって思って。

 

そして、面接2つ決まったの~。

この間リスケのところが連絡が来たので、15日は面接のはしごをしてきます。

どちらもいいな~って思ってたので、やりたいけど。。。

一つは遠いのです。。。

 

この間、また、『シエロイリオ』にランチに行きました。おいしかった~。image

煮込みハンバーグと、アサリとキャベツのクリームパスタを友達とシェアしました。imageランチシェアってあまりしたことないけど2つ食べれてよかっぴ。image

さ、明日は月曜日。株ちゃんどうなるかね。

そして、うちのドジョウがずーーーっと泳ぎ続けていて、水が汚いのが原因かもなので、今からちょっと掃除してきます。

では。