こんにちわん。

 

今日は、子供の模試の前に朝マックに行きたいって言うので、朝マックに寄りました。

私最近、寝ていて、胸焼けがします。

痛いのです。

これ、良くないんだよね。逆流性食道炎ですね。

1月に消化器科に検診だったけど来週通院だけしてみようかな。

本当、嫌いなのに、胃カメラ年1になってしまって、毎年この嫌な気持ちを経験することに気持ちがずーーーんって思ってますが、癌の方がとてもいやなので、仕方ないって思いです。

でも、嫌。鼻からでも嫌・・・。

腎臓も定期検診対象なので、泌尿器科も行かないとならない・・・仕方ないです。

 

話は変えて。

ここ、代官山のTableaux Loungeです。image

久しぶりに、生演奏聞いた。コロナの関係でこういうのやってないところが多いよね。でも、ここはいつものようにやってて、なんならエブリディしてるみたい。

バンマス?の人は弦メイン。クラシックメインの人かな?この日は、とってもスペシャルな人を紹介していただき、一緒にこのジャズを聞かせていただきました。

めっちゃ緊張したけどね。

って、事で、もうだいぶ大人の年齢なのに、この素敵なBARにいました。

そとのテラスはここ最近、私の友達の案でコロナ用に変化したそうです。image

というか、お酒の弱い私に作ってくれた、このイチゴのカクテルがめっちゃおいしくて。これだと何杯も飲んでしまうね。

ワインベースだけど、全然さっぱりしててめっちゃおいしかった~。image

 

雰囲気もアメリカで見た、店にも似てて。良いです。

でも、代官山最近行かなくなったな~。

でした。

そう、2021年の我が家のカレンダーは悩んで、蜷川実花の写真のにしました、

昨年はゴッホです。カレンダーいつも悩むの。でも、この悩んで買うのが好きでして。

今年はどんな予定が入っていくのか楽しみです。image

って事で、2020年も終わりに近づいてきて。自分を振り返ってます。2021年は今年よりも3倍は速いスピードで物事をこなせるといいなって。

何よりも、実行力とスピード感って本当に大事なんだなって思いました。

重い腰ってのはマジで役に立ちません。良く言えば慎重なんだけどね。

って事で、今日は午後に証明写真撮りに行ったりなので、もうすぐ一旦おうちに帰ります~。